文字
背景
行間
学校日誌
一人の児童が廊下で手を挙げているわけは(2年)
休み時間に一人の児童が手を挙げている光景に出会いました。
体育館へ移動するために、この児童が手を挙げて整列を呼びかけているのです。
整列が完了しました。全員で並んで移動します。
みんな私語をせず、右側を歩いて移動しました。ほとんどの児童が会釈をしてくれました。すがすがしい気持ちになりました。
文字
背景
行間
休み時間に一人の児童が手を挙げている光景に出会いました。
体育館へ移動するために、この児童が手を挙げて整列を呼びかけているのです。
整列が完了しました。全員で並んで移動します。
みんな私語をせず、右側を歩いて移動しました。ほとんどの児童が会釈をしてくれました。すがすがしい気持ちになりました。